SSブログ
note_bana.png

デザイン変えてみた~

ご訪問頂き有難うございます。

デザイン変えたいなぁって思っててもなかなか変えられなくて、良い素材も探す暇も無く、、、
少し制作に合間があったので、素材を探してトップの画像を加工して、ちょこっと重いけど
上だけ固定の画像で、下は白になる様にして、ショップと同じリンクの色にして、記事上のバナーもサイドに変えて久しぶりにテンプレート編集して、何とか完成。今日から暫くこれで行きます。[わーい(嬉しい顔)]

[病院] [病院]

今日は、外科のCT検査の日でした。結果は問題なし変化なし。半年安心して暮らせます。
ついでに耳鼻科の採血も、、、3本検査に血取られた。
CTの造影剤付きで、採血直後の同じ血管に造影剤の注射。
右手には2本使える血管があったのですが、抗がん剤の時に3週間置きの採血検査の結果、そのうちの1本が使えなくなって、これから使える血管が1本だけになっちゃった。

採血だけなら、手の甲からもあるけど、痛いんだよね、、、
24時間点滴を1ヶ月半くらいした時にした事あるけど、上手く入らなくなるし、、、そんな入院しなくて良い様に過ごしたい。

先生に「太った?ずっと痩せてたから良い事や」って言われた。
なんせ、先生の同時高校生の娘さんよりちっちゃいって言われたんだもんね~(苦笑)
過去最高の体重なので、胸にもようやく肉が付いてきたみたいです。(大笑)

とうとう、8月 1ヶ月分のノルバッデックスだけになりました!これを飲み終えると、6年かかったがん治療が終わります。
ぼちぼちで良いからどこも悪くならずに過ごしたいなぁ

 [犬] [猫]

20160713_3nyan_hirakan.jpg
テン8歳♪ ( 猫 ) - Kねこ日記 - Yahoo!ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/sekkotuinn3331/34192692.html
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

green_blue_sky

見やすくなりました。
by green_blue_sky (2016-07-13 21:00) 

まめ

ビックリしたぁ
こちらのデザインもすっきりしていいですね。
by まめ (2016-07-14 12:32) 

ニッキー

デザイン、ますますステキになりましたねぇ^^
検査結果、問題ナシ(^_^)v
本当に良かったです(^-^)
by ニッキー (2016-07-14 13:27) 

ルッコラ

問題なし!良かったね^^
治療もあとちょっとだ〜!

スキン、可愛い♡
私も季節とか載せる写真に合わせて
たまにスキン変えちゃいます^^
昔作ったのをぐるぐる…^^:

by ルッコラ (2016-07-14 16:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

とても素敵(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-07-14 20:21) 

ゆきち

優しい色合いのバラの花、ステキなデザインですね♪
問題なしで何よりです^^
by ゆきち (2016-07-14 21:52) 

Ja-Kou66

はくちゃまりん(はくちゃん+マリン)のTOP画面、かわいいですね。
結果問題なしでよかったですね。
お肉って、何かあった時の保険だと思いますよ(u_u*
by Ja-Kou66 (2016-07-15 00:32) 

OMOOMO

問題なし、よかったです。そろそろ
首輪とも考えています。。よろしくお願いします。
by OMOOMO (2016-07-15 05:27) 

さとみ

デザインステキです、
かわいい~~(*^-^*)
検査結果問題なしで
よかったですね!(^^)!
by さとみ (2016-07-15 14:24) 

rannyan

もう少しで長かった治療が終わるのですね.. もう一息!

可愛いテンプレになりましたね^^ わたしには、このほうが軽く表示されます
わたしの方は作る技量はないので、人さまのをお借りして変えてみました~
by rannyan (2016-07-15 18:23) 

sakubiwa

長期に渡る治療、お疲れ様でした。
無事に検査も終わって良かったです^^

by sakubiwa (2016-07-15 21:18) 

のらん

わぁ、ハクちゃんのセーラーさん、かわいい♡
またまた素敵なデザインになりましたね♪
治療、終わられてよかったですね(^^)v

by のらん (2016-07-16 12:47) 

ニャニャワン

明るい気持ちになれるデザインですね。
長い道のりでしたね、これからも楽しく編み物をできますように。
by ニャニャワン (2016-07-16 15:52) 

momo

綺麗~*スッキリとした感じがします~。
治療、順調でよかったです(^^)♪
by momo (2016-07-17 18:19) 

チェレスタ

治療の終焉もいよいよですね^^
お暑い様ですのでご自愛下さいませませ。
猛暑のニュースの中、こちらは涼しいです。

水兵さんハクちゃん似合うなー♪
by チェレスタ (2016-07-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png