SSブログ
note_bana.png

お帽子追加♪ [糸作品]

残暑お見舞い申し上げます。&ご訪問頂き有難うございます。

昼間は暑いですね~夜は幾分か涼しいのですが、、、
自分の居る所は暑くて、いつも服が汗で濡れて重くなってますよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

[晴れ] [晴れ]

ミンネにお帽子追加しました。
natuhat001_inuneko_3.jpg
紙の糸で編んで有り、犬と同じ向きで猫も被れるので、初の犬猫用帽子になります♪
 
natuhat002_hito_2.jpg
人用の少しクラウンのあるブリム幅広の紙の糸で編んだ帽子です。
 
<ターキーレッド>の糸が廃盤になり、手元にあった別色で向日葵付きスラウチハットを作りました。
sutakurossye_surautihatto023_4.jpg

新レシピでハマナカ糸のフラックスCで、スラウチハットを作りました。
sutakurossye_surautihatto026_3.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi
 
[猫] [猫]

お盆過ぎには、ハロウィン物を続々追加予定です。
sutakurossye_harowinbousi_067_3.jpg

sutakurossye_harowinbousi_070_3.jpg

それと、画期的なハーネスが出来ました。うちの3.8kg~6.3kgのこのサイズ差でも、同じハーネスが着用できるんです!
素材は並太アクリルなのですが、ニットの割に伸びも少なく、すぽんと抜けてしまわないハーネスを近日発売予定です。お楽しみに!
 [犬] [猫]

20160810_5nyan_hirakan_harowwin.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

ゆきち

立秋だというのに、厳しすぎるほど暑いですね^^;
それでも朝のセミの大絶叫は静かになり、季節は少しずつ進んでいることは間違いなさそうです。
猫耳が出る帽子、ホントに可愛いですね♪

by ゆきち (2016-08-10 22:01) 

ひでぷに

ひでぷに地方は例年よりは涼しいですが、東海から西は猛暑で大変そうですね...
夏バテなどなさいませんようにご自愛下さいね。
ハーネス、気になります♪
by ひでぷに (2016-08-11 20:54) 

starwars2015

ハロウィンもの、かわいいですね。
楽しみです。
by starwars2015 (2016-08-13 09:22) 

さとみ

帽子かわいいですね、
残念なんですが、うちの子は全員ダメ(>_<)
ひとりでも被ってくれる子がいいんですけど。
ハーネス楽しみにしてます。
by さとみ (2016-08-13 11:10) 

のらん

お帽子コレクション、素敵だわ♪
ハロウィンもの、楽しみですね♡
by のらん (2016-08-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png