SSブログ
note_bana.png

クリスマス物追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

前記事の治療終了へのコメントをを頂き有難うございました。
半年おきの心配はありますが、ぼちぼちと生きて行こうと思います。

そろそろ、作品での支援を2ヶ所ほどありますので、またお知らせしますね。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ツリー帽子は今なら完成品がありますよ~
minne にて発売中♪
minne にて発売中♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

ショップには片耳出し折ったまま被るサンタハットのみ追加しました~
santahat000_9.jpg
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

次のお正月用グッズの追加は、10月1日予定です。
kepu015happy_2.jpg
kepu016happy_2.jpg
色違いのめでたい色の組み合わせのケープ

kepu501_18.jpg
仔猫や超小型犬用のケープ

medetaihat001_5.jpg
そして、乗っけ鏡餅ハットの第二弾は、乗っけめで鯛ハットです。お楽しみに!
 
  [犬] [猫]

20160915_1nyan_harowinhato_kepu.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

クリスマス用の装いが可愛いですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-09-16 22:46) 

のらん

クリスマスも可愛いけれど、のっけめで鯛に拍手喝采(^-^)/
by のらん (2016-09-17 14:10) 

そらまめ

もうクリスマスなのですね~・・・
そう言えば、ステンドグラスの教室に通ってる頃も
お盆過ぎるとクリスマスものを作り始めてましたね・・・
くろっちにコメントありがとうございました。
看取るって大切なことなんだけど
悲しいことでした。
みんな静かに眠るように旅立って欲しいと
祈るばかりです。

by そらまめ (2016-09-19 08:46) 

momo

すごーーーい*!ツリーがリアルーーー♪
猫の被り物じゃなくても、普通にインテリア用としても売れそうですね。
ハロウィンコスチュームが、猫にとっても似合ってるのは何故だろう・・(笑)
by momo (2016-09-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png