SSブログ
note_bana.png

再販デー♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

◆ green_blue_sky さん
◇ 溺愛猫的女人 さん
◆ ひでぷに さん
◇ ChatBleu さん
◆ ルッコラ さん
◇ rannyan さん
◆ みぃにゃん さん
◇ ゆきち さん
◆ ニッキー さん
◇ Ja-Kou66 さん
◆ まめ さん
◇ のらん さん
◆ さとみ さん
◇ nekomama さん

女性ファッション誌の表紙に載った事へのお祝いのコメント有難うございます。
本当に嬉しくって、本も手に入ったので、良い記念になりました!!
(1つ残念な事なのですが、クレジットを入れて頂けるとのお話だったのですが、入って無い様なのです。
世の中ってこんなもんなんだろうなぁと思う事にしておきます。自分の作品には変わりがないので…)

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

さて、件名ですが、本日ミンネが再販デーとして、タグ付けてつぶやこうとの事で、朝からいっぱいツイートしました。
完成品のツリー帽子
完成品の黒の山高帽と蝶ネクタイ
完成品の浅耳出るんです帽とケープ 秋桜付き 再販しました~
minne にて発売中♪
minne にて発売中♪ posted by (C)hi-ragi
他には、可愛い糸がゲット出来たので、2種類のケープを作りました。
軽くて襟巻タイプと
ふんわりボリューム感のあるマントタイプ 追加しました~
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi 

[ひらめき] [ひらめき]

20160929manekneko.jpg
今年も伊勢市おかげ横丁の「第22回 来る福招き猫まつり in 伊勢」のお土産を買ってきました。
9月29日に発送する先着5名さまにプレゼント♪どれが届くかお楽しみ!
皆さまに福が来ます様に…  第22回 来る福招き猫まつり(9/17~9/29)

29日は、丁度息子が夜四日市に帰る日なので、招き猫まつりに2人で行こうかって言ってます。
当日にしか発売してない物がゲット出来たらいいのですが、欲は出さず、行ける事だけで良しとしようかな~

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

クレジットの件は残念でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png