SSブログ
note_bana.png

お正月物追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

いやーもう、ちょっと晴れたかと思うと、直ぐに雨で湿度が上がって生活しづらいですね。
気温が良くても湿度が高いので、エアコン付けないと過ごせないです。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

10月に入り、予告していたお正月物を追加しました~

minne にて発売中♪
minne にて発売中♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

ショップにも追加♪
乗っけ編みめで鯛ハット
乗っけ編みみかんが3種類。
(今年は山吹色を追加しました♪)
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

ミンネの再販デーで、在庫切れになっている、ツリー帽子やハロウィン帽子と秋桜付きのセットは再販しますので在庫を増やすまでもう暫くお待ちくださいね。

 [猫] [猫]

20161001_4nyan_harowinhato_kepu_marinset.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

のらん

季節の衣装、ぞくぞく♪ 乗っけ鯛が目を惹きますにゃ(^^)v
by のらん (2016-10-01 14:53) 

さとみ

もうお正月用品ですね、1年があっという間です。
乗っけ鯛かわいいですねー(^-^)
by さとみ (2016-10-01 21:20) 

olived

鯛もミカンも良いですね〜
鯛を乗っけているところ見てみたいです(^-^)
by olived (2016-10-01 22:28) 

カトリーヌ

ハロウィンセットもかわいいですね♪
うちはもう何年も同じものを使いまわして
おります(´ー`A;)
クリスマスにお正月、あっという間に
やってきそうですねww
by カトリーヌ (2016-10-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png