SSブログ
note_bana.png

続々追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

台風が来るかもしれないと予報を見て、水曜の外科受診車で行けるかなぁって思ってましたが、
思ったより遅くて、雨もこちらに大量に降る事もなく済んで、助かりました。

いよいよ、一年おきの各種検査(実際には1月と7月の半年おきの違う検査)のみになりました!
耳鼻科も眼科も一年おきですから、だいぶん楽な通院になりました。
残りは婦人科ですが、、、外にある筋腫の事もあるので、暫くらくは半年おきかなぁ
12月にどうするか決まるので、それまではぼちぼちですね。ふう。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

さて、2016年になろうとしていた時に、2016年の5月のゴールデンウイークご実家のスコティッシュ用にと
2017年の干支、酉年にちなんで、ニワトリの耳穴なしの被り物を作って欲しいとメッセージを頂きお作りしたのですが、
その後、他のご注文を頂いた方に、このなりきりニワトリセットの画像を見本にお見せしたところ、
欲しいとの事でしたので、普通猫ちゃん用に変更した物をお作りしたのが、3月でした。
それから数カ月温めて、からようやく10月に販売用として載せることが出来ました♪
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi

それと、もう少しハロウィン物のセットも追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

本日、発送の方々から秋のプレゼントをお付けします♪
share_temporary.jpg
可愛い折りうさぎさん1個プレゼント♪どの色が届くは、届いてからのお楽しみ♪

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

鶏さんのかぶりもの白いネコさんにはまったく違和感がありませんねぇ!
よく似合っていますYO!
by みぃにゃん (2016-10-07 12:40) 

さとみ

トリさんかわいい~~!(^^)!
うちに大人しくかぶってくれる子がいたら
欲しいのに・・・
by さとみ (2016-10-07 14:56) 

のらん

なりきりニワトリ♪ すばらしい〜♡
by のらん (2016-10-08 15:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

酉年でしたね~なんて可愛いにわとりニャン♡
by 溺愛猫的女人 (2016-10-08 20:31) 

starwars2015

鶏のかぶり物、最高です。
酉年の年賀状にぴったりのアイテムですね。
by starwars2015 (2016-10-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png