SSブログ
note_bana.png

初のご注文♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

すっかり秋になりましたね。まだ、夏日はあるようですが、段々冬に向けて季節は変わって来てますね。
あんまり、寒くなってほしくはないですが、夏からずっと冬物を作ってるので、使う季節は来て欲しいなとは思います。

乗っけ編みめで鯛ハットを着けている所がみたいとのコメントを頂きましたので、どうぞ♪
medetaihat001_5.jpg

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

初のフリーサイズハーネスのご注文を頂きました!!
furihanesu004.jpg
じゃん!真っ白がご希望との事でしたので、ストライプ柄ではない白一色でお作りました。
すでに届いて、普通サイズでぴったりでしたと生後半年の仔猫ちゃんにとご注文頂きました♪

シルク入りの糸をゲット、少しグレーが入った糸だったので、ハンドウォーマーを作りました。
201612kansyamaturi_handowoma_014_2.jpg 201612kansyamaturi_handowoma_014.jpg
ショート丈で甲には星の結晶付きです~こちらは、年末感謝祭で販売します♪

このハンドウォーマーをご覧頂いた方から、その方は手の長さがとても長い方から、いつも冬の寒い時期手首周りが寒いので、ロング丈のハンドウォーマーをと制作依頼がありました。
handowoma_015_3.jpg
handowoma_015_2.jpg
シルク入りの糸にはご希望のブラックは無くて、ベビーアルパカにはブラックがありましたので、そちらを購入して完成ました。
シルク入りより幅は狭めとのご希望で作ってみたら、2本取りでしたが少し糸が細目だったので、手にぴったりとした仕上がりになりました。
糸が少し残りましたので、専用の袋が出来ました。ループも付いてます。これで片方無くす事はないと思います。

[車(セダン)] [車(RV)]

追記:にゃんこはうすのありこさんから
『今週末の10月15、16日は福井県越前市にあるシピィでのイベントに「福猫小町」として参加します―!』
詳しくはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/52408141.html

 [猫] [犬]

20161012_1nyan_erimaki.jpg
このケープ初販とは少し違いますが、再販中です♪ ⇒https://minne.com/items/6391804

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

カトリーヌ

はくちゃんは何でも着こなして
しまいますね(≧∀≦)♡
めで鯛!!お正月にピッタリ♪
ハロウィングッズもステキです。
by カトリーヌ (2016-10-12 19:21) 

olived

リクエストにお答えいただいてありがとうございます。
とってもステキ!モデルさんも可愛いです(^^)
うちに猫ちゃんがいたらな〜
by olived (2016-10-13 08:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モデルさんがステキだと映えますね~(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-10-13 21:17) 

Ja-Kou66

はくちゃん、モデル業もすっかり慣れたものですね^^
by Ja-Kou66 (2016-10-14 00:09) 

のらん

乗っけ編みめで鯛ハット、楽しいわ♪
by のらん (2016-10-15 14:25) 

starwars2015

鯛ハットを鯉ハットとして発売したら、今年は売れるんじゃないですか。
by starwars2015 (2016-10-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png