SSブログ
note_bana.png

わんちゃん用をお作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

10月も下旬半ば。11月には感謝祭のお知らせなど載せますのでお楽しみに!

[犬] [犬]

ミンネにて、わんちゃん用にと3つのご注文を頂きました。

トイカッププードルちゃんは普通サイズの猫ちゃん用と同じサイズなので、編み柄の多い方を前にしてお作りしました。
20161026_wantyanyou_yarobou_surabou_asabou_kepu.jpg
まーもう~本当に可愛い事!!!お散歩のお友達のヒーローになられたとか、お作りして良かったです♪
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週、再来週の追加の予告です。

来週は、久々に耳付きスタークロッシェ柄のポーチを2個
sutakurossyu_poti006_007.jpg

再来週は、こちらも久々のウールの段染め糸の猫顔コースターを7色。
201610nekogaokosuta.jpg
うちの子コースターもご注文出来ます♪
うちのこコースター制作いたします!

ミンネではこちら⇒★受注制作★うちのこコースター<犬>
、とこちら⇒★受注制作★うちのこコースター<猫>

 [猫] [猫]

20161026_2nyan_1wan_harowinhato_kepu.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

マルチーズくん、お似合いだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-10-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png