SSブログ
note_bana.png

ポーチ追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

11月に入ったら、ぐっと冷え込みましたね。
明日は、松阪市の氏郷祭りです。もう何年も行ってないなぁ…

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、耳付きポーチ2個追加しました~
sutakurossyu_poti006_007.jpg
鞄の中に入れて使うと、ほんわかってなりそうですよね。^^
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi
 
[ひらめき] [ひらめき]

来週、再来週の追加の予告です。

来週は、ウールの段染め糸の猫顔コースターを7色。
201610nekogaokosuta.jpg

再来週は、こちらも久々の猫顔ポーチを2つ。
nekogaopoti003_004.jpg

[猫] [カバン]

[ぴかぴか(新しい)]追記:にゃんこはうすのネットショップ 福猫小町がリニューアルオープンしました。

来年のカレンダー
 ・にゃんこはうす2017年度の卓上版カレンダー
 ・2017年度にゃんこはうすカレンダー
や、鈴蘭空間からの提供品
 ・めでタイ帽子
 ・正月餅帽子
 ・サンタセット 他
など、その他沢山ありますので、保護猫達の為にどうぞ宜しくお願いします。
03 - 1.jpg
[福猫小町]⇒http://fukunekokomachi.cart.fc2.com/

[るんるん] [るんるん]

ハロウィン帽子とケープを着けて頂いた、ハッピーハロウィンのコーディのお写真沢山載せて頂きました~
20161102_4nyan_harowinhato_kepu.jpg
大きい画像ですので、ぜひクリックしてご覧くださいね!

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

そらまめ

先ほどはご心配ありがとうございます。
痛くないし、じっとした状態でしたいことはいっぱいあるので
ちょっとうれしい怪我だったりします(笑)
ルームシューズ編んだり編み物三昧です。
hi-ragiさんみたいにかわいいもの、全然編めないけど。
お正月やサンタサンセットもかわいいですね。

by そらまめ (2016-11-03 11:03) 

OMOOMO

ニャンズのもろもろの写真可愛いですね。
by OMOOMO (2016-11-04 16:50) 

のらん

ひさびさの猫顔ポーチ、やっぱりかわいい♡
by のらん (2016-11-05 14:36) 

カトリーヌ

寒くなりましたね~((´д`))
サンタさんセットがかわいいです♡
ハロウィンも終わり、あっという間に
年末になりそうな予感...(;´Д`)
年賀状のことを考えると熱が出そうです(笑)
by カトリーヌ (2016-11-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png