SSブログ
note_bana.png

コースター追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

ぐっと冷え込み、銀杏の葉っぱも黄色化が進みました。落ち葉になるのももう直ぐですね。

ぼつぼつと、クリスマスとお正月の作品を作る数が増えてきました。
今年は試してみたい!と思われた方はぜひ!乗っけるだけの鏡餅のみやおみかんのみの
編みぐるみだけでも受け付けます。乗せてもらえなくてもおもちゃにもなりますので、ご連絡くださいね~

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネに追加しました。
201610nekogaokosuta.jpg
人気の猫顔コースターのグラデーションタイプ。

全部で7色
・雪解け(灰色にカラフルな所々染め)
・深い海(濃緑紺系の段染め)
・夕焼け(茶赤系の段染め)
・雨景色(灰藍系の段染め)
・春景色(薄桜黄の段染め)
・あやめ(青紫系の段染め)
・つつじ(赤紅系の段染め)

うちの子コースターも受付中♪

[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、こちらも久々の猫顔ポーチを2つ。
nekogaopoti003_004.jpg

再来週は、可愛いおリボンで結ぶふわふわケープを2つ。
erimaki103_104.jpg
そして、ミンネに12月1日発売の限定2つの福袋をご紹介します。お楽しみに!

[かわいい] [かわいい]

今年もにゃんにゃんBOXへ提供品を送りました。
2016nyannyanbox_hanakubiwa.jpg
2016nyannyanbox_yurukubwa.jpg
花首輪とゆる首輪。詳しくはこちらをどうぞ~
第7回にゃんにゃんBOX~みんなの贈り物vol.1~
通常セットが217セット、スペシャルセットが23セット、合計240セットになりましたとの事です。
毎年、スペシャルは即時完売なので、いつかはゲットしてみたいなぁって思います。
発売は11月22日です。沢山の方からのご注文をお待ちしております♪

 [わーい(嬉しい顔)] [猫] [犬]

20161109_2nyan_1wan_1wman_asabou_kep_ribonkubiwa_wouma.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

さとみ

猫顔ポーチ欲しいです。
予約はダメですか?
by さとみ (2016-11-10 15:19) 

みぃにゃん

やはり夏より冬の方がアイテム増えますね。
by みぃにゃん (2016-11-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png