SSブログ
note_bana.png

帽子とケープのセット追加♪ 他 お知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
今日は、東京が50年以上振りに積雪を観測とか…小春日和が続いて暖かったのに
急に寒くなるので、体が付いて来ません。年々辛くなりますね。この先どうなるんだろうか
先日の和歌山震源の地震の後、福島の大きな地震。確実トラフの大地震が来そうで、、、どうするべかなぁ

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、帽子とケープクリスマスローズ付きのセットをミンネに追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

【猫ブローチプロジェクト2016】に参加しました。
トリニテ ライブで着けて頂きます。
トリニテ ライブで着けて頂きます。 posted by (C)hi-ragi
早くからフェースブックには載せておりましたが、11月26日のトリニテライブにて着けて頂くブローチです。

トリニテのツアー http://trinite.me の際 付けて頂く、猫ブローチを作りました。
2個は別々のライブ会場にて付けて頂く事になってますが、実は、尻尾にしっぽを通すと2つが1つになる仕様になっております。
(1/26の京都みちかけで1個、もうひとつはツアー開け、来年1/28に成城カフェブールマンで行われる新春ライブ付けて頂く予定です。)

おもちゃのネズミ大は、ライブ会場で販売して頂ける様にと 寄付用に作りました。

この『神々の骨』のアルバムは『prayer -祈り-』『月の歴史 Moons』に続く、いわゆる3部作が完成したとの事で、記念にプロジェクトに参加しました。
 
---

記事引用:
【猫ブローチプロジェクト2016】
9月18日からトリニテ3rdアルバム『神々の骨』のツアーが始まります。
昨年の『月の歴史 Moons』ツアー同様、今回のツアーでも、大げさに声をあげるのではなく、犬猫の殺処分0を静かに訴えていきたいという私の個人的な気持ちから、猫ブローチを毎回衣装に付けることにしました。

以下は昨年の活動の様子です。
https://www.facebook.com/shezoo.shizu/posts/722647537864537

[かわいい] [かわいい]

次回は、ショップの年末感謝祭を数日おきにご紹介します。
趣味で作った、レアな猫アクセサリーや人用の編みグッズを載せますのでお楽しみに!
11月27日キングマント・クラウン、編み服M・L
11月30日ハンドウォーマーとスヌード、ペットボトルフォルダー・ベスト
2016nenmatuyou.jpg

12月1日にミンネは福袋発売です。
2016nenmatuyou_fukubukuro.jpg

[猫] [猫]

なんと!PIXTAに載せてた、たろさんの写真が定額制で売れたメールが届いたら、こちらの広告に載りました!!
たろさんが広告に!
たろさんが広告に! posted by (C)hi-ragi
サイドバーにある、アイコンから私の登録ページに飛びます。良かったら見てね!

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

屋根に雪が残っています。まだの冷蔵庫の中の気温で寒いです。
ニャンコはぬくぬく生活をしてとても静かです(^_^;)
もみじの紅葉は見頃ですがこの寒さで終わりそう。
by green_blue_sky (2016-11-24 19:38) 

Ja-Kou66

先日の地震、こちらも2日続けて揺れました。
このたびに備蓄のことを考えるのですがそこで終わってしまう・・・
雪も予報を信じていなかったのでびっくりしましたー
ブローチがわいいですね。
そしてタロさんが広告に!?すごいですね。
でもこれタロさん?あんまりタロさんっぽくないような?^^;
by Ja-Kou66 (2016-11-25 00:57) 

ひでぷに

おお、たろさんが広告に!(*゚∀゚*)
ワイルドたろさんですね〜(^^;)
by ひでぷに (2016-11-25 12:20) 

のらん

2匹が1つになるブローチ、ナイスアイデアですね♪
あったかい気持ちが伝わります♡
・・・きゃ〜、たろさん!!! 広告モデルデビューおめでとう♪
by のらん (2016-11-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png