SSブログ
note_bana.png

感謝祭の猫ものレア作品をご紹介 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
予告しておりました、ショップの年末感謝祭の作品をどど~んとご紹介します。
まずは、猫用のレア作品をご紹介♪

[ひらめき]リクエストで王冠を頂いて試作した作品です。ちょこんと乗っけるタイプ。
201612kansyasai_nokkekuraunB_2.jpg
[ひらめき]ツンツンクラウンも作ってみました。
201612kansyasai_nokkekuraunA_2.jpg
試作品を見て頂いて、ねこさま王国のるーさま用にツンツンの先に色とりどりを付けた物をご注文頂きました。
DSC00434.JPG
(こちらは、販売品ではありません)

[ひらめき]ぶかっと被る王冠が良いとの事で試作した物です。
201612kansyasai_kaburikuraunG_2.jpg
[ひらめき]色違いのシルバーも作ってみました。
201612kansyasai_kaburikuraunS_2.jpg

[ひらめき]王冠に合わせてキングマントはショート丈でぼんぼりを編んだタイプ
201612kansyasai_kingumantoA.jpg
[ひらめき]
ぼんぼりは結んで切ったタイプの2つをご用意しました。
201612kansyasai_kingumantoB.jpg

[ひらめき]背中に花柄が出る、編み服をピンクの段染めでSサイズ
201612kansyasai_amifukuS_3.jpg
[ひらめき]Mサイズは薄い紫を作りました。
201612kansyasai_amifukuM_3.jpg

12月1日よりショップは年末感謝祭
2016nenmatuyou.jpg

12月1日にミンネは福袋発売
2016nenmatuyou_fukubukuro.jpg

11月30日は人用ハンドウォーマーとスヌード、ペットボトルフォルダー・ベストをご紹介です!

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

COCOROに少なくなったので少しだけ追加しました。新作のクリスマスローズ付き首輪と花首輪です。
COCOROに追加♪
COCOROに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[COCORO]⇒http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

olived

モデルさんも良いから、ことさら冠が素敵に見えます(^ ^)
by olived (2016-11-27 20:03) 

Ja-Kou66

いや〜、みなさまお似合いですヨ(*´∀`*)
わたしも、ねこさま王国の方が着けている王冠が一番好きかなー。
ぼんぼんの付いたマントもかわいい♡
by Ja-Kou66 (2016-11-28 01:04) 

momo

すっ;;すごい!!!王冠が編み物で!!(@@;)
るー王様の王冠が可愛い♡
by momo (2016-11-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png