SSブログ
note_bana.png

コースターとケープ追加♪ [うちのこコースター制作します]

ご訪問頂き有難うございます。
少しだけですが、感謝祭に追加した作品をゲットして頂けました。
まだまだ残っておりますので、ぜひ、お時間あります時にお越しくださいね!
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/
★年末感謝祭に載せてある商品をミンネで購入希望の方、
又は、クレジットカードやコンビニ払いやキャリアなどの支払方法をご希望の方も
こちらにて、ミンネのメッセージ、またはお問い合わせより、お知らせ下さい。
 ミンネにご予約品として作品登録させて頂きます。
お支払方法は、ミンネの条件にてお選び下さい。
 受付のタイミングによっては、ご希望のお品が無い場合が発生する事がございます事をご了承下さい。
その際は、申し訳ありませんが、キャンセルまたは別の商品をお選び頂きます様お願い申し上げます。

うちのこコースター制作いたします!

久しぶりにうちの子コースターのご依頼がありました。
思い出のペリちゃん(以前編みぐるみつちのこ寝姿をお作りしました。)と
今年保護した兄弟猫ちゃんの2にゃんを譲り受けられたお姉さまへのプレゼントにとの事です。
saori_k_onees_sama_3nyan_kosuta.jpg
他にも一緒にご依頼頂き、つちのこ寝姿を作った猫ちゃん達のコースターとワンちゃんの6枚は制作中です。
 
 [犬] [かわいい]

ロングの子のわんちゃんの髪飾りのゴム輪のご依頼がありました。
横が4センチと言う、めっちゃ小さいリボンや花の編み飾りを作りました。
07 - 1.jpg
この作った他にもデザイン案がありましたので、次回があればお作りしたいと思います。

[犬] [猫]

COCOROから戻して頂いたコースターをミンネに追加しました。
うちの子風だと言うお顔がありましたら、ぜひゲットしてくださいね~
それと、落ち着いた赤と緑のケープを追加しました。紐先にはボンボリ付きです。
猫ちゃんが、おもちゃにしちゃいそうですけどね~
minepop20161207.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、首周り18cm(総ゴム)のケープを追加予定です。
erimaki106_107.jpg
他にも、もう1種類のケープを準備中です。

[ひらめき] [ひらめき]

そらまめさんの所で、時報と共にカートに行って、ゲットしたお品が届きました。
pKOER507Sp6uyRk1481080960_1481081006.jpg
ほんの少しだけど、買えました。いつも気付いた時にはどこも品切れで年末にゲット出来て良かったです。
そして、地域猫ボランティア・ぼへの公園レストランへの寄付も少しだけど出来て良かったです。^^

[犬] [猫]

20161207_2nyan_1wan_mikan_niwatori1_harowinset.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

OMOOMO

サンタのお帽子よく似合ってます。
by OMOOMO (2016-12-09 17:42) 

のらん

クリスマスカラーのケープ、かわいい♡
クリスマスの猫羊玉、私も買えましたよ♪
公園の子たちにお心遣いいただいて、ありがとうございます(^.^)
by のらん (2016-12-10 12:31) 

そらまめ

先日はありがとうございました。
ご紹介ありがとうございます♪
ケープ、かわいいわぁ。
髪飾りもかわいい。
りゅうがいたら・・・(男の子だったけど結構オシャレさせてました 笑)
by そらまめ (2016-12-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png