SSブログ
note_bana.png

ケープ追加♪ [糸作品]

 ご訪問頂き有難うございます。
まだまだ残っておりますので、ぜひ、お時間あります時にお越しくださいね!
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、ケープと新作のケープと再販ケープ追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、編みぐるみの赤とと2尾追加予定です。
akatoto002.jpg
akatoto001.jpg

[かわいい] [かわいい]

輪っかタイプの首輪のご注文があり、お作りしました。
8021_8022.jpg
8000番のちょんちょんタイプになります。ラインを入れるデザインにしてみました~
鈴がご希望でしたので、新しくゲットしたちぢみ鈴をお付けしました。
本日発送しましたので、お届けまでもう暫くお待ち下さい。

 [犬] [猫]

20161214_3nyan_1wan_mikan_santa.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

のらん

テンプレートがクリスマス一色ですね〜♪
そらまめさんのチャリティ、いただきました♡
ご協力ありがとうございます(^.^)
by のらん (2016-12-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png