SSブログ
note_bana.png

猫のコースター4枚お作りました 他 [うちのこコースター制作します]

 ご訪問頂き有難うございます。
まだまだ残っておりますので、ぜひ、お時間あります時にお越しくださいね!
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

うちのこコースター制作いたします!

可愛い猫ちゃん達のコースターのご依頼がありました。^^

nyanya007_sama_4nyan_kosuta.jpg
長毛さんも久しぶりだし、チャトラちゃんも久しぶりだったので、試作をおまけにお付けしました。
実は、もう一つ作ったんですが、我が家に置いておくことにしました。^^

 [ひらめき] [ひらめき]

紐先ボンボンのケープが品切れになってたので、再販用に違う糸で作りました~
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi

追加予定の赤ととの編みぐるみは来週にしました。ご了承ください。

[犬] [猫]

20161221_4nyan_santa_kepu.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

のらん

ウチの子コースターは、色や柄の編み方で工夫♪ 楽しいですね(^^)v
by のらん (2016-12-23 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png