SSブログ
note_bana.png

イベント2つのご紹介  [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

2月に入りましたね。もう直ぐ立春。
立春生まれの子供さんが居た親友と随分連絡を取ってません。
年賀が来なくて、誕生日祝いの電話を入れても留守、メールも返事来ずで、明けた年に
年賀も来なくなってずいぶん経つなぁ、、、私と同じ誕生日の親友。元気で居るかな?

[猫] [猫]

本日、2月1日から28日までの「きーちゃんち展」開催です。
きーちゃんち展 開催
きーちゃんち展 開催 posted by (C)hi-ragi
お近くにお寄りの際は、ぜひお越しくださいね!!

[犬] [犬]

今週末、2月4日(土)と5日(日)に「COCORO 5周年記念イベント」開催です。
201701cocoro_5syuunen_nouhinbutu.jpg
お買い上げの方先着2名さまにプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお越しくださいね!

[かわいい] [かわいい]

ミンネに追加♪
pitibousi003_3.jpg
pitibousi002_2.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

来週は、ショップに花首輪を追加予定です。
201701scm.jpg

 [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]

20170201_2nyan_nitobou_mafura_sankakubou.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

まめ

またかわいいお帽子とかが増えて・・・
その制作意欲と編み図の創作、凄すぎです!
by まめ (2017-02-01 12:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

色合いがとてもキレイ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-01 20:31) 

ChatBleu

あらー、うちは父が立春がお誕生日でした。
私は逆に、これまで年賀状でしか連絡がとれてなかった友人と
メール⇒LINEで連絡とれるようになりました。

by ChatBleu (2017-02-01 22:02) 

OMOOMO

お帽子かわいいですね。すんなりかぶってくれたら・・・
by OMOOMO (2017-02-02 04:16) 

そらまめ

赤鬼さんすごいー。
また黙ってかぶってるお顔が
かわいいですね~。
ニャンズ、なんで赤と黒の糸に反応するんでしょうね~・・・
色なのか素材なのか・・・
ナゾですね。

by そらまめ (2017-02-02 08:42) 

ニャニャワン

いつもながらアイデアがステキです。
by ニャニャワン (2017-02-02 22:54) 

momo

鬼の面すごいーーーー!!感動*(>▽<)
アイディアも素晴らしいですが、綺麗に編んでしまうhi-ragiさんの
職人魂がホントにスゴイ!
by momo (2017-02-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png