SSブログ
note_bana.png

ショップに久しぶりに追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

先の記事の鬼の面付き三角帽子好評でしたね~
ご依頼主さんからも、来年用に販売したらどうかなと許可を頂きましたので
再販と量産を考えてみようかなと思います。まー手間がかかるので1点か2点くらいですけどね。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにショップに花首輪を追加。無段階調節のナミナミがおしゃれな首輪10個です。
ショップに追加♪
ショップに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[ひらめき] [ひらめき]

発売しようと作ったのを、猫の世界用にしたのでもう一度作りました。
 ぜひ、お祝いやお誕生日の主役に!
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[カバン] [カバン]

速報です!猫の世界に出展決定!
猫とも新聞さんからお誘いがあり、2月22日から猫の世界の作家たちのアトリエマーケットに
・山高帽と蝶ネクタイ
・すいえい冠
・桃の花冠
・桃の節句セット2
・首輪 7個(バラ3個・五つ葉4個)
・帽子 3個(桜花2つ・ミニバラ1個)
・桜ハット 1個
・スラウチハット 桜花付き
・キングマントショート丈と乗っけクラウン
・浅耳出るんです帽とケープ クリスマスローズ付き
・浅耳出るんです帽とケープ 桜花付き
・ピーチ帽子
・スプリング帽子とケープ 桃花付き
・シルクハットとリボン付きネクタイ
・乗っけめで鯛ハット
・ケープ3サイズ
を出展販売です。
http://allcatlove.com/
(サイトは昨年のイベントです。)
2017年の記事になりました!!
http://allcatlove.com/event/2017artist/

[ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]

きーちゃんち展は2月28日まで開催です!お近くにお寄りの際はお越しくださいね!

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

olived

おしゃれで素敵な首輪ですね♪
by olived (2017-02-08 11:32) 

green_blue_sky

色々な人が利用してくれるようになると、作品の完成度がアップしていますね。
アトリエマーケット、盛況になりますように。
by green_blue_sky (2017-02-08 21:36) 

まめ

すごいなぁ・・・
制作意欲に能力があるのがうらやましいです。
特に色を変えるのが苦手なので、一色か複数色で染められた糸ばかり
使っております。
by まめ (2017-02-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png