SSブログ
note_bana.png

端午の節句セット2と帽子とケープのセット桜花付き追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

昨日から冷えまくってますね。
今、松阪は初午大祭なんですよ。昔っからこの日は大抵寒の戻りが有り寒いんですよね。
例年と違う年もあったりもしましたが、、、温暖化の影響でしょうけどね。
【岡寺山継松寺】初午大祭 松阪市のイベント情報|イベント|観光三重(かんこうみえ)
https://www.kankomie.or.jp/event/detail_5035.html
今日が本日になります。厄の方はお参りすると良いですよ。^^

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、ミンネに端午の節句セット2の三日月と大鍬形の選べる前立てと浅耳出るんです帽とケープセット桜花付きを追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

来週は5つのゆる花首輪の桜花付きを追加予定です。
201703yurukubiwa.jpg

 [猫] [猫]

20170308_9nyan_momoset2_momokanmuri_hirakan_yamatakabou_tyouneku.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

かっこいいですね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-03-08 19:42) 

そらまめ

ほんと、hi-ragiさんすごいわ♪
オリジナルを完成させるまで時間かかりませんか?
どれもかわいいです。
もちろん、モデルさんもね♪

by そらまめ (2017-03-11 10:42) 

のらん

おぉ、兜♡ かっこいいです〜♡
by のらん (2017-03-11 14:15) 

hi−ragi

◇ 溺愛猫的女人 さん
こんにちは!
いつもコメント有難うございます(^^♪
カッコよくなれるアイテムになってて嬉しいです。


◇ そらまめ さん
うわ~ん、有難うございます。(≧▽≦)
時間って計った事無いですが、行き詰ると日がかかりますが、
のっちゃうと、1日あれば出来ちゃいますね。
アクセサリーは短期間で出来ますね。
中でも、うちの子の柄で作るのは、何日かかかりますよ。

上手く、ミンネの作家さんとは被らないデザインで作り続けるのは
最近なかなか、難しいですよ。猫アクセサリー編み物作家さん増えてるし、、、
ただ、カンカン帽は今まで見たことがないので、私のオリジナルで続けて行けると良いのですけどね。


◇ のらん さん
新作の兜気に入って頂けて嬉しいです。
by hi−ragi (2017-03-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png