SSブログ
note_bana.png

桜花付き編み首輪追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

なんだか、またまた寒の戻りで強風の寒い日になりましたね。

今年も「3.11」のヤフー検索しました。毎年続けて薄れて行かない様にしないとですね。
東北の復興活動に繋げる「Search for 3.11」プロジェクト。
当日、「3.11」の検索者数は4,294,532人となりました。
昨年に引き続き大勢のみなさまにご参加いただき、心よりお礼申しあげます。
多くの方々のご参加を受け、総人数×10円にあたる42,945,320円を、
Yahoo! JAPANより東北復興にたずさわる6つの団体へ寄付いたします。
みなさまのご賛同と被災地への応援、ありがとうございました!
Yahoo! JAPANは、これからもみなさまの想いと一緒に被災地を応援してまいります。


40万人以上の気持ちと一緒に寄付金を無事に被災地へ届けて欲しいですね。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、桜花付きのゆる首輪を追加しました。
201703yurukubiwa.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

来週は、ブルー系尽くしの首輪を追加予定です。他にもあるかもです。
201703scf.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

以前、花いっぱい冠を作ったのですが、4月用にとご依頼を頂き、桜いっぱい冠をお作りしました。
miyabimurasakizakuramiyakonisikikanmuri_2.jpg
5つ花びらは「雅」、10枚花びらは「紫桜」、20枚花びらは「都錦」と
4月開花の桜の花を集めて、冠に乗っけました。さすがにずっしりと重さがあります。
本日発送です。制作のご注文頂き有難うございました。
 
 [猫] [猫]

20170315_3nyan_surauti_momokan_ryuei.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

のらん

桜いっぱいの冠、華やかですね〜♡
by のらん (2017-03-18 14:34) 

momo

綺麗なピンクの八重桜冠♪
どんな猫様が装着されるんでしょう~?
by momo (2017-03-20 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png