SSブログ
note_bana.png

ザテレビニャンに! ミンネに追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。もう少しで桜開花かな~[わーい(嬉しい顔)]

WACCA池袋にて鈴蘭空間の商品に目をとめて頂いて、本日発売の「ザテレビニャン」で紹介して頂く事になりました!まだ、実物を見てないので未確認ですが…
ザテレビニャンVol.2 (カドカワムック)

ザテレビニャンVol.2 (カドカワムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: ムック
ぜひお手に取ってご覧頂けたらと思います。
17635154_900846713390257_7663643077432519574_o.jpg
追記:載ってました!

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、スプリング帽子とピコット付き首輪を追加。
それと、端午の節句セット2の色違い2サイズも追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
桜の開花も続々出てますので、本日からお買い上げの方に折り桜をおまけでプレゼント♪
2017harupure_orisakura.jpg

来週は、チューリップ帽子とケープのセットを追加予定です。
tyurippubousi002_erimaki116.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

4月8日がお誕生日のオッドアイのマリーちゃん用にと、以前作った誕生日ケーキハットを女の子カラーでお作りしました。
kekihat002_2.jpg
明日、発送になります。もう暫くお待ち下さい。

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

green_blue_sky

すごいですね、本屋で観ます。
by green_blue_sky (2017-03-29 18:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

手に取って見てみます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-29 19:38) 

green_blue_sky

雑誌を本日見ました。
57ページです(^_^;)
端午の節句セットが出ていました~~
by green_blue_sky (2017-03-31 22:22) 

のらん

雑誌に掲載、おめでとうございま〜す♪
誕生日ケーキハットも傑作だわ♡
by のらん (2017-04-01 15:04) 

まめ

!!!!!!!!
今日の帰りに買って帰ろう♪
by まめ (2017-04-07 12:19) 

Ja-Kou66

掲載すごいですね!おめでとうございます。
・・・ってか、「ザ テレビニャン」てあるんだ・・・
by Ja-Kou66 (2017-04-08 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png