SSブログ
note_bana.png

中折れ夏帽子他追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

とうとう、カンカン帽2<サフランイエロー>が完売しました。
その記念にプレゼント企画した、各種夏帽子を被ったお写真が届きました~
2017006hirakankanbaikinenpuretyakuyousyasin.jpg
皆にゃん、素敵に被って頂きました!ご応募頂き本当に有難うございました。
(尚、ソネットフェイスブックに載せたプレゼントはご応募がありませんでしたので、COCOROにお盆の期間中お買い上げ頂いたにプレゼントにさせて頂きます。ご了承ください。)
[かわいい] [かわいい]

予告しておりました、マリンセット<紺襟>(マリンキャップ)と青の2色使いカンカン帽3を4個と中折れ夏帽子を2サイズ追加しました。minepop20170614.jpg

昨年、出した七夕冠ですが、2017年バージョンで3色展開で単品販売もしております。
tanabatakanmuri.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

来週は、マリンセット<白襟>と夏ずきんの新色とスラウチハットの新色
marinset028_2.jpg
去年と帽子は同じレシピですが、襟は今年バージョンになります。
natuzukin_100_3.jpg
一昨年、1つだけ作った透かし多めの夏ずきんをもう少し糸使用率を減らして、新しいレシピで作りました。
sutakurossye_surautihatto038_3.jpg
寒色系のスラウチハットは初めて追加♪ お楽しみに!

 [犬] [猫]
 
201700614_6nyan_kankanbou3_marinset_serakara.jpg
 
[本] [本]
 
CMです~鈴蘭空間の作品が載ってます♪
ザテレビニャンVol.2 (カドカワムック)

ザテレビニャンVol.2 (カドカワムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: ムック

[揺れるハート] [揺れるハート]
 
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png