SSブログ
note_bana.png

かるかる夏帽子色違い追加♪ 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

梅雨前線が上がったり下がったり、、、豪雨が怖いですね。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
昨日、鹿児島の震度5強もあって、なかなか心が落ち着かないです。

[雨] [雨]

予告しておりました、かるかる夏帽子の色違いを在庫ありで追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
7月25日開催のminne新作デー用にかるかる夏帽子の色違いを5色ご用意しております。
 当日は、カンカン帽2<生成り>の色違い<アガット>リッチに艶のあるハマナカの糸使用と
今季出した人気の穴あき帽のマリンセットの色違い<水襟>を発売します。
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネでご注文頂いたコースターをお店で使って頂けるようです♪ 嬉しいです!!
201707hssama_hatiware_hoka_kosuta.jpg
福岡県の店名は「てんぷら はちわれ」です。お店情報が分かりましたらお知らせしますね。
ぜひ、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!

 [猫] [猫]

20170712_4nyan_hikobosi_orihime.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

そらまめ

涼しげなお帽子、いいですね~。
お耳がちょんと出るとこが
またとってもかわいいです♪
うずらにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-07-14 13:54) 

momo

コースター可愛いーーーー♡
by momo (2017-07-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png