SSブログ
note_bana.png

七夕帽子とケープ 赤バージョンお作りしました [糸作品]

ご覧頂き有難うございます。

こちらの地域はまだ梅雨は明けてない様ですが、、、暑中お見舞い申し上げます。
2017syotyunet_s_2.jpg

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネに追加♪
she011_she012_2.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

七夕帽子とケープの色違いのご注文を頂きました。
tanabatabousi003_erimaki122.jpg
コットン糸で、めちゃくちゃ可愛く出来上がりました。黒猫ちゃんにお似合いだろうなぁ~[猫]

[犬] [犬]

ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ
ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ posted by (C)hi-ragi
ならまちにあるハンドメイド犬雑貨のレンタルボックスのCOCOROよりお知らせがありました。
7月27日(木)に行われる奈良保健所との合同企画「ワン ひとつの命をつなぐ」 に参加させていただきます。
 会場 サンタウンプラザすずらん館(近鉄京都線 高の原駅下車)
奈良で活躍されているドッグスクールやドッグカフェ、動物モチーフの作家様達と一緒に「COCORO」として出店します。
外会場では、奈良保健所様の里親募集やドッグスクール様のドッグダンスなどのパフォーマンス、 ドッグマッサージなどが行われる予定です。(せんとくんも来るそうです)
※物販は屋内になりますので、残念ながらワンちゃんの同伴は出来ません。
参:http://take-to-go-in-nara.seesaa.net/article/event201707-07.html

 [猫] [猫]

20170719_2nyan_1wan_tanabataboutokepu_hirakan_kokagebou.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png