SSブログ
note_bana.png

夏の新作デー♪ 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

梅雨は明けたけど、雨が多い感ありますね。暑いし湿度も高いけど、、、
猛暑も辛いけど、じめじめと暑いのも辛い。少し風邪ぎみで、歯に痛みが…
最近、微妙に体調が悪いと歯に来るから、噛み難くて仕方がない。早く治れ~

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minnne の夏のイベント、「minne夏の新作デー」が昨日開催されました。
marinset038_2.jpg
【猫用】マリンセット<水襟>(穴あき帽):https://minne.com/items/9976366
hira_kankanbou622_5.jpg
【猫用】編みカンカン帽2<アガット>:https://minne.com/items/10064676
25日に在庫を増やして、購入出来る様になりました♪
他にもかるかる夏帽子や夏ずきんやスラウチハットなどもあります。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[プレゼント] [プレゼント]

ありこさんのショップはお休み中ですが、仔猫用の首輪を寄付しました。
201707_9000.jpg
ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/

[犬] [犬]

再度になりますが、明日 27日に開催です!
ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ
ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ posted by (C)hi-ragi
ならまちにあるハンドメイド犬雑貨のレンタルボックスのCOCOROよりお知らせがありました。
7月27日(木)に行われる奈良保健所との合同企画「ワン ひとつの命をつなぐ」 に参加させていただきます。
 会場 サンタウンプラザすずらん館(近鉄京都線 高の原駅下車)
奈良で活躍されているドッグスクールやドッグカフェ、動物モチーフの作家様達と一緒に「COCORO」として出店します。
外会場では、奈良保健所様の里親募集やドッグスクール様のドッグダンスなどのパフォーマンス、 ドッグマッサージなどが行われる予定です。(せんとくんも来るそうです)
※物販は屋内になりますので、残念ながらワンちゃんの同伴は出来ません。
参:http://take-to-go-in-nara.seesaa.net/article/event201707-07.html

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

OMOOMO

お帽子可愛すぎる。
by OMOOMO (2017-07-28 11:23) 

のらん

スラウチハット、かわいい♪
ちょっとベトナムの笠っぽい?!
by のらん (2017-07-29 12:09) 

土芽

やはり耳が出るかぶりものは良いですね(#^.^#)
かわいい♪
by 土芽 (2017-08-01 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png