SSブログ
note_bana.png

サマー帽子とセットを追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

只今、3ヶ月前の歯科検診の時に、歯周病でポケットが深いですねと言われてお薬を塗ってもらった上の一番奥の歯が、横になると激痛に襲われる様になって3日目。
どうも、頬が腫れた感もあるので、午後一で臨時診察してもらう事にしました。
この痛み、抗がん剤の脱毛を起こす薬で、毛が強制的に抜けて行く感覚に似てるのよね。
とは言うもの、歯が歯茎から無理やり抜けて行く事などないハズと思うのですが、、、
診察してもらって、どんな処置になるかドキドキだわ。はー歯科には自然治癒ってないからなぁ
麻酔やだなぁ、、、痛いんだよね。歯痛も痛いけど、、、

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネにスプリング帽子の夏バージョンのサマー帽を追加した。
そして、セットにピコット付き首輪の向日葵付きを1セット追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

それと、昨年販売した新色ハロウィン帽子と一昨年販売したハロウィン帽子を再販しております♪
sutakurossye_harowinbousi_099.jpg
ハロウィン帽子<黒>:https://minne.com/items/910355
<深紫>と<紫芋>の2色あります♪
harowinbousi105.jpg
ハロウィン帽子 先っぽ星(2色あり):https://minne.com/items/947434

[晴れ] [晴れ]

猫顔コースターを使って頂いてる、お店の情報が入りました~
201707hssama_hatiware_hoka_kosuta.jpg

 
[揺れるハート] [揺れるハート]

2017orimameutiwa.jpg
8月のおまけは、折り豆団扇です。どの色が届くは、届いてからのお楽しみです。
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

green_blue_sky

歯痛は自然とは治らないです。。。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-08-02 18:24) 

hi−ragi

◇ green_blue_sky さん
ご心配をおかけしております。
レントゲンは撮らず、口頭の症状の様子だけで、ガンガン叩いて痛い歯を特定。神経炎と言う事で、被せてある金具を外したら、ガンガン掘られて神経抜かれました。
思っていた、一番奥では無く、一つ手前の6番でした。
痛いと上も下も反対側までジンジンするからわかんなくなるんですよね。
でも、初期症状の冷たい物暑い物がしみませんでしたか?と聞かれてそうでした。しみましたと再確認しました。
また、神経の無い歯が増えましたよ。とほほ。暫く歯科通いが続きます。
by hi−ragi (2017-08-04 12:45) 

そらまめ

爪みたいに伸びてきたり生えたりしたらいいんですけどね~。
お大事に。
もうハロウィンものですかっ!
秋はもうすぐ・・・ですね(苦笑)

by そらまめ (2017-08-04 14:15) 

starwars2015

おぉー、もうハロウィンですね。
夏が終わったかの気候ですからね。

by starwars2015 (2017-08-04 21:30) 

のらん

歯痛はガマンせず、すぐ医者に行くのがいいですよ〜
もうハロウィンの準備ですね(^.^) ☆つきが凝ってます!!
by のらん (2017-08-05 12:25) 

hi−ragi

◇ そらまめ さん

本当にそうなら良いですよね。
それとか、サメの歯みたいに次々出てくるとか、、、(^^;

ハロウィンは去年一昨年作った物の再販のお知らせです。
時間があれば、存再品を作っているんですよ。

でも、8日にダイソーに行ったら、ハロウィン物から冬物まで出てました。
先取り過ぎるのにもびっくりしましたよ。(;・∀・)
by hi−ragi (2017-08-09 15:32) 

hi−ragi

◇ starwars2015 さん

ねーもうハロウィンを出して、次のクリスマスお正月を作って行かないとならないので、、、
 一時涼しい時もありましたね。確かに~~
今は、台風が去って少しは?と思いましたが、また暑くなってます。
今年も残暑は11月初めくらいまであるかなぁ、、、
by hi−ragi (2017-08-09 15:34) 

hi−ragi

◇ のらん さん

歯痛は我慢するとダメですね。
とは言うものの、夜寝ると痛いと言う厄介な歯痛で、、、
つい、3晩も頑張っちゃいました。ははは、、、

去年一昨年のデザインの在庫追加で作りました。
お星さま付き、良いですよね!有難うございます(^^♪
by hi−ragi (2017-08-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png