SSブログ
note_bana.png

COCOROに追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

もうお盆前の連休の週ですね。夏はあっと言う間に経っちゃいますね。

めちゃ痛かった歯ですが、奥から二番目の6番でした。
取りあえず、神経を掻き出す治療中になりました。たまにうずきます。
神経無いのになぁ、、、このままこの歯は歯茎に居ても良いのかな?
痛いの嫌だねー偏頭痛も起こり歯痛吐き気再発で辛いわ。
どこか悪いと安心だけど、いやーそれはそれで、辛いは嫌ですね。ふう。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

本日から、COCOROに追加しました首輪と帽子です。
8月の連休とお盆用にと追加しました。
帽子2サイズ合計4個、首輪4サイズ合計22個です。
COCOROに追加♪
COCOROに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[COCORO]⇒http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

[ひらめき] [ひらめき]

今年の秋用の秋桜付きは、秋桜の編み方を変えました。平たい花びらに出来ました。
asa_kokagebou_058_she024.jpg
asa_kokagebou_060_she026.jpg
近日続々ミンネに追加予定です。お楽しみに!

[晴れ] [晴れ]

輪っかタイプの大き目の鈴付きでゆる首輪のご注文を頂きました。
7145_7146_7147.jpg
レース糸のリクエストが多いので、多色で糸在庫を揃えました。色とりどり作れるかと思います。
リクエストの多い、原色の赤・青・黄も極細糸を2本取りでなら、揃えられました。
このゆる首輪は今までの編み方で、最後のつなぎ方をチェーンステッチでは無く、細編みで仕上げました。^^

 [猫] [猫]

20170809_2nyan_marinset_smmaset.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

olived

秋桜素敵ですね!
歯痛も偏頭痛も辛いですね。次女が偏頭痛持ちで酷い時期がありましたのでお察しします。お大事になさってください。
by olived (2017-08-09 19:09) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-08-09 20:29) 

ゆきち

歯痛はつらいですね。お大事になさってくださいませ。
私も歯茎が腫れて通院中です^^;
お帽子も首輪もホントにかわいいのに・・・いつまでたっても何か付けると狂ったように外そうと暴れるこてつ、オシャレは楽しめそうにありません。
by ゆきち (2017-08-10 22:05) 

すーさん

歯痛は辛いですん。。
気持ちがイライラする派もいるけど、
ワタスは落ち込んでしまう派です。
早く痛みが引くことを願っています。。
by すーさん (2017-08-12 10:18) 

のらん

わぁ、歯の治療・・・読んでいるだけでツラそう。。お大事に〜
by のらん (2017-08-12 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png