SSブログ
note_bana.png

秋桜付き 帽子とケープ と ハロウィン帽子とハロウィンケープ追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

なかなか、残暑が厳しいですね。
関東から西は猛烈な暑さとなる見込みとの事ですので、適度な休憩水分補給を!

歯痛は、あれから無いので助かります。来週の再診まで持ちそう。ほっ

[NEW] [NEW]

ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は5つ目の秋桜付きの帽子とケープ
asa_kokagebou_062_she028_2.jpg
2色のハロウィン帽子とケープセット
kepu030harowin_bousi106_2.jpg
2サイズの星付きケープ
sck087-25_2.jpg
を追加予定です。お楽しみに!

 [猫] [猫]

20170823_5nyan_marinset_smmaset_nakaore_yamatakatyou.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

すーさん

みんニャとてもおしゃれネ(=´∀`)人(´∀`=)♪。
ワタスはツバなし帽はまだ未体験なので
ハクちゃんを見ながら興味津々イメージしてます^^。
youbeeさんの紳士ニャンが秀逸にゃっ(*'▽'*)♪。
by すーさん (2017-08-23 15:18) 

さとみ

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
復活しましたので、これからもよろしく(^-^)

みにゃさん、良くお似合いですね。
うちのメンバーは残念ながらムリです(>_<)
by さとみ (2017-08-23 20:08) 

ChatBleu

作品は季節先取りで秋ですね。
東京は先週まで雨で寒かったので(暑い日もあったけど)、
今週の暑さがきついです。
hi-ragiさんも体調大丈夫ですか?
by ChatBleu (2017-08-24 21:52) 

のらん

ハロウィンモノも、バリエがいっぱい♪
新作づくり、がんばってますね(^^)v
by のらん (2017-08-26 14:37) 

こいちゃん

ハロウィンってまだまだ先じゃんって思うけど作品作りは今がピークだろうなー無理せずに頑張ってくださいね。
肩凝らないって言ってたけど歯痛も肩凝りから来るよー
by こいちゃん (2017-08-29 17:07) 

hi−ragi

◇ すーさん さん
コメント有難うございます~
いつも私の作品を気に入って頂けて嬉しいです。
ツバ無し帽も良い感じで被って頂けると思いますよ。^^
youbeeさんの紳士ニャンはお誕生日におめかしして頂いたショットですよ~


◇ さとみ さん
長い間のブログお休みからの復活良かったです!
こちらこそ、陰ながらの応援しか出来ませんが、宜しくお願いします。

乗っけ物苦手な猫さん多いですからね。^^
実は、はくちゃんも苦手なんですよ。我慢してモデルさんに付き合ってくれてます。


◇ ChatBleu さん
そうですね。百均にお盆過ぎに行ったら、ハロウィンだらけでしたからねー
もうそんな時期なのかぁーって思いましたよ。
 残暑厳しいですよね。また大型の台風が太平洋に居るし、、、、
体調はぼちぼちなのですが、いかんせん歯痛が、、、
月曜に歯科に行きましたが、痛み始めた12日は診察してたって言われて
電話すればよかったかもとは思いましたが、今は痛まないので治療続行です。
この歯の治療が落ち着いたら、暫くは負担になる事も無いかと思います。


◇ のらん さん
バリエーションが増えちゃって、、、今年で出尽くしたから、来年どうしますか~(^-^;
新作は、「minneのご予約会」に早々に出す事になり、これからどうすっべかと
時間を見て作っていくしかないなぁって思ってます。


◇ こいちゃん さん
わーお久し振りのコメント有難うございます。
夏本番に作ってたので、今はひと段落してます。^^
ご心配頂き有難うございます。肩こり作っている時より、横になって寝て起きるとなってる!
なんて事がしばしば、、、どんな体してるんだか??

歯痛は神経症だったし、多分噛みしめて寝て起きたら痛かったので、圧がかかり過ぎたの
だと思いますね。痛まない様に治療を完了してもらいたいと思いますけど、、、
もしかしたら肩コリって自覚無くても、歯痛になっているのかもしれませんね。とほほ。
by hi−ragi (2017-08-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png