SSブログ
note_bana.png

葡萄付き帽子とケープのセット と ベレー帽セット新色 追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

◇ green_blue_sky さん
◇ olived さん
◇ toro さん
◇ ニッキー さん
◇ Ja-Kou66 さん
◇ チェレスタ さん
◇ そらまめ さん
◇ のらん さん
◇ すーさん さん

はくちゃんのうちの子記念日の記事にお祝のコメントを頂き有難うございます。
モデル白猫でこれからも頑張ってもらいます!!

[NEW] [NEW]

予告しておりました、葡萄付き帽子とケープセットと追加済みのベレー帽セットの新色追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週、再来週の追加前に 2017年10月2日(月)3日(火)4日(水)開催​~minne秋の新作デイズ~ 用に先行で発売します。
ハロウィン用に乗っけ編みシリーズに笑いかぼちゃが仲間入り、2色あります。
nokkewaraikabotya.jpg
ベレー帽セットの新色ネイビー
bereboouset2_001.jpg
スラウチハット用の糸を見つけて小躍りした、この糸で秋桜付き
sutakurossye_surautihatto039.jpg

[猫] [猫]

9月がお誕生日のルイちゃん用にとキングセットをご注文頂きました。クラウンはクリーム色の毛色なので濃い色がご希望との事でお作りしました。
201709kinguset_ruityanyou.jpg

[かわいい] [かわいい]

にゃんこはうすのありこさんが仔猫が多いと記事にされておられたので、再び仔猫用の首輪を提供しました。
201707_2_9000_2.jpg
でも、もっと小さい赤ちゃん猫が譲渡される様で、仔猫サイズより より小さいサイズが希望との事で、先日セーフティタイプを仔猫用にしてみた物を、赤ちゃん猫用にもしてみたのを今度は提供しようかと思っております。
赤ちゃん猫(MAX20cm)から仔猫(MAX24cm)はあっという間になっちゃうので、輪っかの固定だと、首が締まらないか心配で作ってお渡しする事が出来なくて、ゴムで伸びる余裕があれば、首がピッタリになっても少しは安心かと思いますので、、、

これが、かなり細工作業になりますので、時間がかかりそうですけどね…小っちゃいの!本当に!
 
 [猫] [猫]

20170913_5nyan_marinset_kinguset_yamatabou_tyounekutai_furisaizuhanesu.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

OMOOMO

もう、ハロウィン?
撮れたてニャンズがかわいいですね。
遅ればせながらはくちゃんおめでとうございます。
by OMOOMO (2017-09-15 10:34) 

のらん

きゃはは♪ 笑いカボチャ、可愛い〜♡
by のらん (2017-09-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png