SSブログ
note_bana.png

先行発売中です♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

先日、夜台風は過ぎてからの方が、凄い風で家が揺れまくってゆっくり眠れませんでした。
幸い我が家は被害も無く過ごせました。
でも、頭に上に核爆弾が落ちてきそうで、毎日悔いのない日々を過ごしたいと思いますよ。

どうなるんだろうか、、、後20年あるかないかの寿命なんだけど、経験したくないんだけど、、、

[NEW] [NEW]

予告しておりました、秋桜付きスラウチハットとベレー帽セット2を先行追加中です♪
ミンネ追加中♪
ミンネ追加中♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、乗っけ編み笑いかぼちゃを追加予定です。
nokkewaraikabotya001_2.jpg
nokkewaraikabotya000.jpg
橙は先行追加中 ⇒https://minne.com/items/10825923

[ひらめき] [ひらめき]

ご依頼で、ブルーハットイエローハットを作って以来再び、、、犬用にと、山高帽ツバ無しとケープセット・ツバ広帽とマントセットをお作りしました。

tubahirobouset001_yaatakabuanasisrt001.jpg
チワワちゃんが通う、犬の幼稚園にてハロウィンの仮装大会でご入用との事でした。楽しいハロウィンの会になると良いなぁ
 
 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

green_blue_sky

核爆弾はないと思いますが、心配にはなりますね。
何事もなく日々が過ぎてほしいですね。
by green_blue_sky (2017-09-20 19:29) 

のらん

犬の幼稚園で、仮装大会♪ 楽しそうです〜♪
by のらん (2017-09-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png