SSブログ
note_bana.png

秋色ラインの帽子と乗っけ編み笑いかぼちゃ新色追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

9月の最終週になりましたね。残りの3ヶ月間はバタバタで制作に追われるかもです。
日曜にはお彼岸だけあって彼岸花が咲いてました。

[NEW] [NEW]

予告しておりました、乗っけ編み笑いかぼちゃ<黄>の新色と秋色ラインのカンカン帽2を追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、新色2色のカンカン帽2とカラーがちょこっと丈長のベレー帽セットを追加予定です。
hira_kankanbou628_2.jpg
bereboouset007_3.jpg
お楽しみに!

[ひらめき] [ひらめき]

フォト蔵の不具合が続いておりましたので、インスタグラムの方に日常用のアカウントを取って、撮り立てフォトをブログに載せられる様にしました。
気に入られました、フォローして頂けたら嬉しいです♪
[かわいい]kokorotae(@nyantae05) • Instagram写真と動画 ⇒https://www.instagram.com/nyantae05/

おはにゃー はなさん来て、唸り中。 #白黒猫 #牛柄猫 #にゃま首

kokorotaeさん(@nyantae05)がシェアした投稿 -


 [犬] [猫]

20170927_3nyan_2wan_bousiset_kinguset_harowinset.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

green_blue_sky

かぼちゃ、かわいいですね~~
by green_blue_sky (2017-09-27 19:55) 

のらん

彼岸花さんたち、あぜ道をパレードですね♪
by のらん (2017-09-30 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png