SSブログ
note_bana.png

ベレー帽セットと総ゴムケープ秋桜付き [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今週は夏が戻ったくらい暑いですね。週末に向かって雨になると気温は下がりそうですが、、、
湿度高くて気温も高めだと、不快指数上昇しそうですよね。んーやだやだ。

[黒ハート]追記:インスタグラムをされおられる方へ
猫助けが出来るイベントが10月1日から11月30日に開催されてます。
ネコダスケステーション│ネコリパブリック:里親探しの自走型保護猫カフェ ⇒
http://www.neco-republic.jp/nekodasukestation/
ネコリパブリックさん(@necorepublic_campaign) • Instagramをフォロー
#ネコダスケステーション ハッシュタグつけて公開投稿するだけで、1投稿につき2円、
ネスレピュリナから、ネコリパブリックの保護猫基金に寄付されます。何回も投稿してオーケー!!!

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、ベレー帽セットの新色と、2サイズ2種類のケープ追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、ベレー帽とリース首輪追加予定です。
berebou011_3.jpg
sutakurossye_risukubiwa6_001.jpg

[プレゼント] [プレゼント]

にゃっ展のスタッフもされていた方の自宅の近くに居た妊婦野良猫さんを保護、2にゃんを出産して新しい家族を募集されておられたのですが、1にゃん先にお婿入りされると言う事で、お急ぎ制作をさせて頂いて、可愛い仔猫用の首輪をお作りしました。
先にお婿入りする糸姫ちゃんにはブルーの瞳なので水色と黄色
まだ、新しい家族は決まってませんが、光桜ちゃんは渋茶色の瞳なので黄緑と薄紫
201710sce1.jpg
初めて着けた首輪にびっくりした仔猫ちゃんでしたが、飼い主さまは喜んで居られたとの事で良かったです。
もう1にゃんは現在募集中です ⇒https://www.neko-jirushi.com/user/141931/

[るんるん] [るんるん]

201710maririn29sama_samabousi_tukebana.jpg

 [猫] [猫]

20171011_2nyan_harowinset_kekihat_kingumato.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

のらん

子猫さん、素敵な首輪でお婿入り♪ よかったです♪
by のらん (2017-10-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png