SSブログ
note_bana.png

赤と緑のケープ追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

2度目の台風のは雨台風で、一番大雨の時に出掛けてた感じでした。
去った後は、秋はどこへ?初冬になったくらいの気温の低さで、毛糸物出してぬくぬくしております。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、総ゴムケープ2つミンネに追加しました。
erimaki128_129.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、ミンネとショップに人と猫のお揃いのお帽子追加予定です。
nekomimibousi015_mimianaaribou001_2.jpg
nekomimibousi016_mimianaaribou002_2.jpg

[るんるん] [るんるん]

201711leomamsama_mimiderufudbou_hitoyoufudobou.jpg

[プレゼント] [プレゼント]

11月のおまけはおもちゃの伝承のくす玉パーツキラキラバージョン
201711omotyakusudamapatu.jpg
どの色が届くかは、届いてからのお楽しみです。

 [猫] [猫]

2017110125_8nyan_harowinbousi_kepu_kabotya.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

ニッキー

赤とグリーン、綺麗なクリスマスカラーですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-11-02 15:49) 

そらまめ

この時期、やっぱり赤と緑を使いたくなりますよね~。
ヒトとオソロお帽子とはっ!
一緒にお出かけしたくなりますね♪(出来ることなら・・・)
by そらまめ (2017-11-04 08:55) 

のらん

ハロウィンが終わったら、もうクリスマスの準備ですね(^.^)
by のらん (2017-11-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png