SSブログ
note_bana.png

うちの子コースター制作 と お揃い帽子 他 追加♪ [うちのこコースター制作します]

ご訪問頂き有難うございます。

先日、21時頃運転して信号の変わり目の赤に右折れの出た交差点に、右折れで侵入したところ
次に青になるまだ赤信号車線の車が、フライング発進で交差点に進入。止まりそうになかったので
クラクションをならして、速度を落とした事を確認して、右折れで無事に進行出来ました。

止まるだろうなんて思って、こちらは信号を守っていても、相手が突っ込んで来ると交通事故になるので
信号の変わり目は注意して進入がとても大切ですよね。無事で家に戻れた事を有り難く思わなくては…

うちのこコースター制作いたします!


soul113_sama_2wan_kosuta.jpg

[るんるん]嬉しいご報告です~(*'▽')

[るんるん] [るんるん]

先週予告した、お揃い帽子とフードケープを追加しました。
お揃い帽子 他 追加♪
お揃い帽子 他 追加♪ posted by (C)hi-ragi
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

来週は、人と猫(犬)のお揃い4点を追加します♪
ショップに追加♪
fudobou011_hito_012_neko_4.jpg
ミンネに追加♪
handowoma_018_regguuouma007.jpg

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ゆる首輪の制作ご依頼がありお作りしました。以前着けていた首輪を返送して頂いて
ネームタグを外して、花外し、お手入れ(毛羽立ちカット・お洗濯)して、再びお返ししました。
7148.jpg
新しい首輪にネームタグを付けて、発送となりました。ご注文有難うございました。

 [猫] [プレゼント]

2018karenada_nagmineko.jpg
 
カレンダー2018 週めくり なごみ猫 (ヤマケイカレンダー2018)

カレンダー2018 週めくり なごみ猫 (ヤマケイカレンダー2018)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2017/10/07
  • メディア: カレンダー

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

OMOOMO

お帽子がかわいいんだけどうちの子してくれないなあ。
by OMOOMO (2017-11-17 15:26) 

starwars2015

クリスマスケープの報告写真、いいですね。
かわいいし、色がいいですね。
by starwars2015 (2017-11-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png