SSブログ
note_bana.png

おひな祭り冠セット と 乗っけ赤鬼さん追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

雨降りですね。昨日の晩は暖かくて内に入れてる薄手の毛布を外しました。
また寒くなる様ですし、インフルエンザが2つの型あるので、一度感染てもまた感染するとか…
感染するとかなり辛いので、手洗いうがい、マメな水分補給をして対策をしないとですね。

[NEW] [NEW]

予告しおりました、おひな祭り用冠セットと単品。節分が近いので乗っけ赤鬼さんを追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、ミンネに待望の乗っけもも!
nokkemomo002.jpg
今週予定だった、ショップには花首輪追加予定です。
201801scf2.jpg
201801scm_32.jpg
お楽しみに!

 [猫] [猫]

OMOOMO さんに昨年贈ろうと思ってた、首輪をプレゼントしました。
201712scf_omoomo_purezento.jpg
3つ。猫さん用と人用にサイズを小さくするとブレスレットになる様にしてあります。
残りの一つはお知り合いの方へ渡して頂いてもと思い、3つ送りました。

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

すーさん

どれも可愛いですねぇ^^。
ここにくると季節を可愛く感じられ癒されます♡。
by すーさん (2018-01-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png