SSブログ
note_bana.png

再販しました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

毎日寒いですね。でも、桜は少しずつ蕾が大きくなっている様です。
桜がまた咲く日はそう遠くなさそうですね。

[NEW] [NEW]

在庫切れになっている、キャスケット帽と耳出るんです帽とケープ 八重桃付きを追加しました。
casuketo008.jpg
sutakuro_kokagebou067_erimaki142.jpg

[ひらめき]乗っけももの糸色を変更して再販しました。
nokkemomo009.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週の追加の品もまだ作ってないので、お楽しみに!

[ひらめき] [ひらめき]

2017年に作った作品をHPに載せました。お時間ありましたらご覧ください。
鈴蘭空間:猫用アクセサリーまとめ4
今年分からは、ヤフーブログのふんわりひらひらにしようかと思います。
画像を探して、リサイズ保存して、説明文載せてアップするのに少し疲れました。ははは。
 [犬] [猫]

20180212_2.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 1

nekomama

リンク先を拝見しました。
福嗣と恵子が載っていてとても嬉しかったです。
by nekomama (2018-02-16 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png