SSブログ
note_bana.png

被り鯉のぼりとレース襟追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

あんなに咲いてた桜も散って、葉桜になってしまいました。
それに、初夏から初春に気温が下がって、なかなか生きて行き難い環境ですね。

[NEW] [NEW]

予告しておりました、レース襟と端午の節句に向けてやっと完成した、被り鯉のぼりを追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

早速、11歳の祝いの帽子とちゃんちゃんこのご注文がありました。
tyokontomimiderubousi003_tyantyanko005.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、もう一つのレース襟と、写真はありませんが被り鯉のぼり<赤>を追加予定です。
resyeri000_takenaga.jpg
お楽しみに!

[黒ハート] [黒ハート]

3月11日に、ヤフーが「3.11」を検索すると応援になるで、その検索数で寄付金が出てました。
txt_3.png
一刻も早い復興の手助けになればと思います。

 [猫] [猫]

4月21日ににゃん太通販への出展販売予定品をちょこっとご紹介。

にゃん太通販限定品
omotyanonezumi_nagasippo.jpg
しっぽが長い、おもちゃのネズミです。お楽しみに~

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

のらん

被り鯉のぼりが衝撃的!!! もっとよく見たいです(?_?)エ?
by のらん (2018-04-14 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png