SSブログ
note_bana.png

お揃いの帽子追加♪ と 福袋発売のお知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 まー寒暖の差が激しくて疲れますねぇ…
今日の雨の後は、グンと気温が上がるとか、、、
爽やかな新緑の季節も短そうですね…

[NEW] [NEW]

お揃いの耳付き帽子と耳出る帽子を追加しました。
nekomimibousikiziiro015_mimianaaribou004.jpg

予告です!6月1日より、ミンネのフォロワー2千を記念して、福袋を発売します。
1千円が2袋、2千円のが2袋の合計4袋。タイプは3種類ありますので、お好みのをお選びくださいね。
2018hantosi_fukuibukuro.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[猫] [猫]

20180523_4nyan_tango2_tango3_karubou.jpg

[晴れ] [晴れ]

個人ショップの今後は、保護猫用の首輪、私が趣味で作った作品などを中心にしていく予定です。
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

まめ

髪の毛が1.5cm程度まで伸びましたがまだまだ帽子必要ですねぇ。
でも、暑いので家の中ではかぶらず。
可愛い帽子、かぶりたいものの上記のような状況です。
by まめ (2018-05-24 12:39) 

のらん

フォロワー2千♪ スゴいですね(^.^)
by のらん (2018-05-26 10:55) 

nekomama

こころ華 拝見しました。
福嗣と雉子が載っていてとても嬉しいです。
by nekomama (2018-05-27 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png