SSブログ
note_bana.png

お揃い帽子といちご付き帽子追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 台風来てますね。離れた場所での豪雨、、、
被害が少しでも少ない事を願います。

[NEW] [NEW]

予告しておりました、お揃い帽子と追加でスラウチハット いちご付きを追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は…こちらを…良い名前を付けて頂けたら嬉しいです。
IMG_2771.JPG

[ひらめき] [ひらめき]

にゃん太通販にて、俵猫のご注文がありました♪
YNagasesama_imoutosama_nerutyan_tawaraneko.jpg
Uハチワレ 004:編みぐるみ つちのこ寝姿 ギャラリー:So-netブログ
  
[車(セダン)] [車(RV)]

7月12日からの第7回全国やきものフェアinみやぎにゃっ展が出るので、
チャリティ提供におもちゃを18個出します。お近くお寄りの際はお越しくださいね~♪ 
折りばらも飾りに送りますので、生の折りばらもご覧ください!!

[晴れ] [晴れ]

個人ショップの今後は、保護猫用の首輪、私が趣味で作った作品などを中心にしていく予定です。
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

のらん

片耳だけで、ちょこんと載せるお帽子ですね♪
上品で優雅だから「淑女ハット」いかがでしょう?
by のらん (2018-07-07 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png