SSブログ
note_bana.png

ドーナツ首輪クリスマスバージョン他追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今年はエルニーニョ現象で、暖冬なんですね。
昨日あたりから少し気温が下がって来てますが、日中は薄着で過ごせるくらいの気温ですが、日が陰り沈むと、厚手の羽織り物が無いと寒いと言う…でも、暖房が効いてると暑すぎるので脱がないとと、本当に着る物に悩む気候ですねぇ

11月も明日で半分。今年も後1ヶ月半ほどになりましたね。
一年、毎年早くて早くて、、、でも、巨大地震が起こってない証拠なので、有難いかな…

年末年始に向けて、イベント準備してます。
今年は、感謝祭復活しますので、お楽しみに!
前倒しで、おもちゃのネズミは販売しております。

[NEW] [NEW]

予告通り、ドーナツ首輪を追加しました。追加の追加で編み首輪を一つ追加。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

まだ、撮ってないのですが耳出る帽子でクリスマスローズ付きを2種類追加予定
asa_kokagebou_044_sck069_2.jpg
上の画像は浅耳出るんです帽になります。

[ひらめき] [ひらめき]

先日追加したトラ柄の猫たわしをご覧になって、ターメリックなどの色移りのする食材を使うと、タワシの色染まりが気になるのでと、黒猫さんをご依頼頂きました。
先日追加したトラ柄の猫たわしをご覧になって、ターメリックなどの色移りのする食材を使うと、タワシの色染まりが気になるのでと、黒猫さんをご依頼頂きました。
耳の仕上がりが若干違う黒猫さんのタワシです。( *´艸`)

ご依頼で羽のハーネスをお作りしました。リクエストで紐は赤・羽は白と言う配色です。
ご依頼で羽のハーネスをお作りしました。
リクエストで紐は赤・羽は白と言う配色です。
丁度、ケープに使ってた毛混アクリル糸がいい赤と白であったので、少しふわっとした同じ質感の糸で仕上がりました。
今回は、羽にテクノロートを入れたので、ぐにゃりやひねりも少ないと思います。

 [晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセット販売始めました!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

土芽

黒猫さんは何にしても色写りが気にならなくていいですね♪
by 土芽 (2018-11-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png