SSブログ
note_bana.png

乗っけ編み門松追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

あっという間に12月も5日が過ぎました。早い早い。[あせあせ(飛び散る汗)]
12月1日より、年末感謝祭開催しております。お時間あります時にお越しくださいね。^^

[NEW] [NEW]

ずっと考えてて、もう12月だと言う事で編んでみたら上手く出来ました。^^
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[プレゼント] [カバン]

そらまめさんの所で、買ったお品が届きました。
いつも早くに届けて頂き有難うございます。
チャリティお楽しみ袋だったので、寄付金1千円も出来て良かったです。
広島市の比治山公園で暮らしてる外猫ちゃんにお届けして頂けるとの事です。有難うございます。

さて、どこに飾ろうか〜(^。^) #SoranijiSanpo

そらまめさんの所で、買ったお品が届きました。
いつも早くに届けて頂き有難うございます。
チャリティお楽しみ袋だったので、寄付金1千円も出来て良かったです。
広島市の比治山公園で暮らしてる外猫ちゃんにお届けして頂けるとの事です。有難うございます。
さて、どこに飾ろうか〜(^。^)
 
[猫] [猫]

20181205_houkokugazou_1nyan.jpg

[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセット販売始めました!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

そらまめ

わぁ、こちらでもご紹介ありがとうございます。
門松、かわいいですね~。
乗っけて楽しんだ後は
飾りとして置いてもいいですね。
hi-ragiさん、すごいわ♪

by そらまめ (2018-12-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png