SSブログ
note_bana.png

乗っけ門松レギュラー追加♪ [糸作品]

 ご訪問頂き有難うございます。

少し、G+の移民の事で色々あって、疲れてます。
母親もお盆過ぎから具合が悪く、父親が献身的に付いて世話をしてます。
私は、辛くて向こうからヘルプが来るまで、ノータッチで居ようかと思います。

歯科を変えてみました。前の歯科で噛み合わせが変わったと言うと、大事な前下の歯をガンガン削られました。
今度の歯科では噛み合わせが上手く行くようにして欲しい願いを叶えてくれる様にと、、、
そしたら、ここへ来て右上に穴が…って事で、1週間に2度も予約が取れるので、今年中に上の歯は治してもらえそうです。良かった~

[NEW] [NEW]

少し大き目の乗っけ門松追加しました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、そろそろクリスマス目前になるので、追加は無しかな~
品切れの物を追加するくらいかしら?

[ひらめき] [ひらめき]


[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセット販売始めました!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png