SSブログ
note_bana.png

桜付きと端午の節句物追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 明日は四九日法要です。無事に成仏へと迎えたかな?
日々は過ぎて、桜開花が近くなってきましたね。
今は、花粉の量が凄くて、アレルギーが反応すると辛くなる事もありますが、
ほぼほぼ、楽に過ごせてるのでほっとしてます。^^

[NEW] [NEW]

予告通りと今年バージョンの兜と鯉のぼり父も追加しました♪
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

来週は、段染めの被り鯉のぼりと桜花付きケープを2種類ずつ追加予定です。
kaburikoinobori012_3.jpg
sck095_2.jpg
お楽しみに!
 
[猫] [犬]

桃の節句に沢山着けて頂いたお写真届きましたので、アルバムにしました。
お時間ありましたら、ご覧くださいね~どの子もお似合いですよ!
2019ひな祭りーグーグルフォト
 
[猫] [猫]

20190306_houkokugazou_8nyan_1wan.jpg

[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセット販売始めました!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

のらん

うふふ♪ 鯉のぼりが、なびいてる〜(^m^)
by のらん (2019-03-09 15:14) 

hi−ragi

◇ のらん さん

良い感じでなびいてますでしょう?(≧▽≦)
by hi−ragi (2019-03-14 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png