SSブログ
note_bana.png

「minne新作できました」の企画で載せました! [糸作品]

夏の新作デーは13日と14日なので、対象カテゴリーに丁度追加出来たので載せました!

[NEW] [NEW]

この投稿をInstagramで見る

ぐるぐる編み夏帽子<ダークブラウン> https://minne.com/items/19190758 人用とおまけのミニカンカン帽子のセットになります。 エコアンダリアのダークブラウンで編みカンカン帽子を作りました。 シルバーのリボンを結んでアクセントにしてあります。 残りの糸で、ミニ編みカンカン帽子も作りました。鎖編みの紐がリボン代わりに付いてます。 ストラップ紐を付ければ、カバンにぶら下げる事も出来ます。 落下防止紐を付ければ、猫や犬にも乗っけて被れます。 #minne新作できました #夏の新作デーは13日と14日 @minne_official

Tae Hiiragiさん(@suzurankukan)がシェアした投稿 -



 [晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png