SSブログ
note_bana.png

ハロウィン物再販 と お祭りのお知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 なんとか、ちょこっと鈴蘭空間ファンの方に呟いてしまったけど、浮上して来ました!
来週以降に新作追加できそうです~(≧▽≦)

[NEW] [NEW]

[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ようやくアイドリングからの新作が出来ました。
来週は、新作の月見物を週一で1づつ追加予定です。
Fotor_156635289652395.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

そらまめさん作やまねこさんあみねこのラムネちゃんが来てくれて癒されました~
IMG_0359.JPG
三姉妹がそれぞれのお家で過ごしております。^^ そらまめさん有難うございました!
そらまめさんアドレス⇒https://www.instagram.com/uzusora/
レモンちゃんはみことくんアドレス⇒https://www.instagram.com/suw_mikoto/
ライムちゃんはあめちゃんアドレス⇒https://www.instagram.com/amechan0513/
可愛いそらまめさんのお洋服着た三姉妹あみねこちゃんに会えますよ~
 
[イベント] [猫]

明日、8月22日はうらしっぽ祭りを開催します!
Collage 2019-08-02 19_25_47.jpg
今年で3回目のうらしっぽ祭り~ SNS投稿の際のタグは
#うらしっぽ祭り
年に一度のお祭りとお祭りの夏の真ん中祭りです。 宜しくお願いします! アルバムをご用意しましたので、グーグルのアカウントを お持ちの方は、
https://photos.app.goo.gl/KMPNK7EyuG1UkP9Y7
良ければここにも載せてくださいね~

過去のうらしっぽ祭りはこちら…
2018年8月22日 うらしっぽ祭り⇒https://photos.app.goo.gl/7H2weBZSAfScgQtW9
2017年8月22日 うらしっぽ祭り⇒https://goo.gl/photos/ikk3nyTzVgH2eCAg9

[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

のらん

お、、お月見のっけ♡ ウサさん、かわいい♡
by のらん (2019-08-24 14:33) 

hiiragi

◇ のらん さん

うさぎさんはお嫁に行かなかったので、我が家の飾りにしようかなぁ~
by hiiragi (2019-10-04 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png