SSブログ
note_bana.png

ハロウィン物第四弾追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 暑いですね。残暑はやはり厳しかった。
エアコンの効いた部屋から出れません。
まー毎年の事ですが、、、消費税上がるんでしょうか…
今の収入が途切れ電気代払えなくなったら生きて行けません。

[NEW] [NEW]

[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

今秋はこんがり焼けた色合いのベイクドカラー風の色合いの耳出るカンカン帽子2で何色か出します。
もし、付けるお花が有ったらぜひコメントくださいね\x{D83D}\x{DC95}宜しくお願いします\x{D83D}\x{DE09}
所々染めのミニバラ2つ予定なのですが、他に何か無いかしら?
久し振りに秋のベイクドカラーの耳出る帽子お花を付けて新発売予定です。
お楽しみに!
 
[晴れ] [曇り]

7月と8月の空雲のスライド動画を作りました。ご覧下さいね~(音が出ますので音量注意)

 

 
[猫] [猫]

20190904_houkokugazou_3nyan.jpg

[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

のらん

私も、この先、エアコンの使えない生活は
できそうにありません。。(/_;)
お帽子も秋色♡ 早く秋にならないかなぁ。。
by のらん (2019-09-07 14:35) 

hiiragi

◇ のらん さん

ねーエアコン無いと過ごせないから、今回の千葉県のブラックアウトの件は、ぞっとする思いです。
皆さん、よく耐えらましたよね。どうしようもないからだとは思うけど、、、

お帽子の秋色~出したけどお嫁に行かないのは、暑くて残暑が続いてるから??(^-^;
by hiiragi (2019-10-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png