SSブログ
note_bana.png

金木犀付きNEW耳出る帽とケープ再販♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 台風15号今晩から明日関東方面心配ですね。大事ない事を願っております。
今日も、暑いです~良い日曜をお過ごしくださいね。

[NEW] [NEW]

[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
水曜は新作のベイクドカラー風の耳出るカンカン帽子2をお花付きで追加予定です。
アイデアを頂き、秋桜付きを作りました。もう一つは金木犀付きになります。
mimideru_kankanbousi2_001.jpg
2回に分けて追加しますのでお楽しみに!
 
[晴れ] [晴れ]

残暑が厳しいので、太陽を捕まえたり突っついたりしてみようか~的なポストしました~

この投稿をInstagramで見る

今日は、突っついてみようかな? #空曇 #青空 #あおぞら

kokorotaeさん(@nyantae05)がシェアした投稿 -


 [猫] [病院]

この投稿をInstagramで見る

はくちゃん、予防接種でした。 注射は静かにちっくんされました。 食欲モードの蓄積が効いて、5.3kg でした。 左耳がアカが多かったので、お掃除してもらいました。 えらいひゃにゃー鳴いてたし、診察台から逃げそうで、旦那さんに聞いたら、私が居たからだろうって言ってました。 透明のドーム付のキャリーは、上から入れるのはちと小さかったけど、香箱座りには丁度のサイズ何ですけどね。 やっぱり入れるときは、横からがいいのかも。家では抵抗されて入れるのは大変だったけどね。[冷や汗2] #はくちゃん #ワクチン接種 #ずっと一緒にいようにゃん

kokorotaeさん(@nyantae05)がシェアした投稿 -


[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png