SSブログ
note_bana.png

ベレー帽とケープセット第二弾追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 ソネットブログがSSブログに変更されててビックリ。何かお知らせ来てたの??
一応、手続きが完了したので、記事が書けました。あちこちにリンク張ってあるの変更することにしたけど、いつまで自動ジャンプしてくれるんだろうか??
名前を変えました。「hiiragi」にしました。呼び方は同じなんですけど、表示を変えてます。

[NEW] [NEW]

第二弾ベレー帽とケープセット<綿あめ色>2色追加しました。
[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

お正月用に作った、乗っけ上段鏡餅と紅白首輪、乗っけ干支上段鏡餅を近日追加です。
お楽しみに!
 
[ひらめき] [ひらめき]

今月のおまけは、飛ばせるモズです。秋の鳥モズを折り紙で折ってさらに飛ばせます。
ぜひ、飛ばしてみてね[るんるん]
 
[猫] [猫]

[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ChatBleu

メールも来てましたし、お知らせのページにも出てましたよ(^^;)
by ChatBleu (2019-10-02 21:27) 

hiiragi

◇ ChatBleu さん

コメント有難うございます。
Facebookにも書いたけど、見てたけど考えずにメールはゴミ箱に
お知らせは、トップに載ってる時に見て無かった様です。
無事に手続きが完了したので、ホッとしました。(*´ω`*)
by hiiragi (2019-10-04 16:12) 

のらん

私も、いきなり変更になってて「げっ」って思ったんだけど・・・
メールも来てたんですかっ(@@;) 知らなかったぁ〜
by のらん (2019-10-05 14:14) 

hiiragi

◇ のらん さん

ねービックリしましたよね。
メールは17日だったかに届いてたけど、ゴミ箱にいれっちゃてました。(^-^;
by hiiragi (2019-10-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png