SSブログ
note_bana.png

太っ腹福袋のお知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 大雨の後の北風。一気に冬が来た感。
年末寒波があるかもしれませんねぇ
風邪ひかない様に年末年始を過ごしたいものです。

[NEW] [NEW]

[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次は、真冬物再販 次の次は、元旦太っ腹福袋発売 次の次の次は、桃の節句物再販予定です。
sck089-25.jpg

[ひらめき] [ひらめき]



[プレゼント] [プレゼント]

八年間、冷蔵庫の内の露発生のまま使ってて、扉の締まりが悪いので修理依頼をしたのが2年前。
よくよく修理箇所を聞くと、納品された時点ですでに摩耗して扉の締まりが悪かった代物が我が家に来ていた。
8年間省エネ設計品とは言え、8年間隙間が開いた状態でずっと使ってた。電気代は?
考えられない、冷蔵庫がようやく通常で使える様になったら2年後に、少し温度の高い冷凍庫が常温。
一週間前から、大きい方の冷凍庫に霜が付くようになってた。ん?とは思っていたが、、、
まさかの故障。すでに10年経ってた。(乳がん手術前に買ったものだった。)で、仕事の定時以降の旦那さんに緊急事態コール。
それが、月曜日だった。まー待てや今日は買いには行かないの返事で電話を切られた。
とりあえず、実父の冷蔵庫の冷凍室を借りて避難の冷凍の食品。
ショックに打ちひしがれて、夕食の準備を始めたら、旦那さんから電話。
8時半まで開いてるから、買いに行っちゃる。と、、、助かったー
値段は15万くらい、製氷機付き。贅沢を言えば真空チルドが良いけど、、、20万円超えなきゃ付いてないだろうと、、、

買って帰って来てくれました。水曜の品のカタログモデル最新。が、真空チルドより3段階下のタイプ。
ほぼ2人暮らしで、大きなサイズが要らないのも事実。憧れの真空チルドで無いのはあきらめるしかない。

で、真っ白な冷蔵庫の全面には、磁石は使えない。そして、扉を開けるボタンはない。
引き出しは上を持って開けるタイプに、、、前のと反対なので慣れるのに時間がかかりそうです。

 
[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png