SSブログ
note_bana.png

ミニ乗っけ桃の節句追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 いやー大晦日にGoogleストアのスマホを注文したのですが、1通のご注文書に「発送されるまで請求は発生いたしません。」と書いてあったのに、2時間後の23時に引き落としがあり、決済が完了したんですよ。
へーお正月に出荷できるんだぁって思ったけど、注文書に出荷予定が10日~13日とか書いてあるんですよね。
まー年明けで出荷かな?でも、決済済んだのは何故?と思い6日の朝メールが届いて、決済報告が…
[exclamation][exclamation×2][exclamation&question] 二重請求で2台目を引き落としされてしまいました。[バッド(下向き矢印)]
22,000円引きで1台購入したのに、2台分請求され定価より高い支払いとなり、未だに出荷もされないと言う…
なんていい加減な。天下のGoogleがこんな状況って酷すぎる。

とりあえず、カード会社に引き落としした先の確認をしたら、どちらも同額をGoogleがしてると言うので、問い合わせ調べて、払い戻し申請を送ったんですが、これ、Google自体が1つの注文で2度請求決済したと言う項目が無かったんですよね。
仕方ないから、注文取消しになっても良いから、申請しました。
でも、詳しく説明の欄が改行無しの10文字くらいしか見えない入力フォームで文字数も制限ありになってるので、テキストファイルで改行を消して、コピペ。
もっと入力しやすいフォームにしてくれよぉ。詳しく説明出来んじゃん!!!

と言う事で、休み明け最悪のスタートになりました。
(カード会社には3日以内に話が進まない時は、時間がかかりますが、カード会社から返金願いをしてくれるとの事なので、いつかは戻って来るとは思うのですが、、、Google とは二度と注文しない!!)

[NEW] [NEW]


[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi


[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次は、ニット帽セット追加 次の次は、乗っけ桃の節句第二弾再販と新作追加予定です。
nittobou028_setnekkuuoma.jpg
 
[ひらめき] [ひらめき]

ご注文頂いた作品を着けて頂いたお写真インスタに載せて頂きました~


[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

のらん

え〜!!! googleストア、なっとらんですね(-.-#)
こういうとき、ネット通販ってやっかいだな〜って思います。
無事に、1台分の値段で、スマホが手に入りますように。。
by のらん (2020-01-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png