SSブログ
note_bana.png

フチ柄リフ編み首輪追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 世の中、色々立場立場での意見が溢れすぎて、どれが本当なのかさっぱり分かんなくなって来ました。
ただ、今日元気で暮らせた事を感謝出来て、暖かいお風呂に入りゆっくり眠れる夜がある事をまた感謝するだけです。

[NEW] [NEW]

[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次は夏物新作と再販が続きます♪

[ひらめき] [ひらめき]
 
今まで載せて頂けなかった作品や届いた作品を載せて頂きました。


初めてのお帽子、頑張って被って頂いた猫ちゃんに感謝です。^^
[晴れ] [晴れ]

今年は、免許の更新だったので、コロナの影響がって思ってたけど、運転免許センターは普通に開いてた。
いつも日曜日にしか行った事がなかったのですが、のんびりしててそこそこ人も多かったけど、無事に更新してきました。
20200513_100046230_s.jpg
ただ、テキスト見ながらのビデオを観て終わりでした。いつもなら、それをリアルでして事故のビデオを観てと言うのは変わってました。5年経つと違ってくるですね。
更新の際の記入漏れがあったのは、私らしいかなぁって思いました。謝ってから記入しました。

それと、新型コロナウイルス感染予防はそこそこされてましたが、使ったペン・講習でテーブルや椅子を触る・視力検査の時に両手を持つハンドルなどは、使用後の消毒などはしてなかったようなので、もう少し共有物への感染予防が必要かと思いました。

三重県は有難い事に2週間連続感染者が出て無いので、自粛も少し解除されるとは思いますが、この先どう対応していくのか、難しい問題ですね。
どうも、「富士レビオの申請していた SARS-CoV-2 抗原検査キット」は、信用出来る様なのでなんとか、経済回せるように新しい生活様式を続けて、地方から経済を回して行きたいなぁと思います。

[晴れ] [晴れ]
 
保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

溺愛猫的女人

三重県はもうすぐ自粛解除ですね、こちらはまだまだです。せめて公共施設だけでも解除して欲しいのですが(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-05-14 12:05) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
はい、昨日解除になりました。
でも、ほぼほぼ日常生活は変わらないです。
確かに閉店しているお店も多いし、早くに閉めちゃうお店も多いので
全く元に戻ると言う訳でもなく、新しい生活様式での徐々に戻る
と言う感じですかね。

確かに公共施設は、人と人が密集しない方法を考えて、解除して下さったら良いですよね。
その方法が、無いなら残念ながら無理かと思います。第二派が直ぐ来ます。
by hiiragi (2020-05-15 14:47) 

のらん

白いお帽子、アイスクリーム?!
ちょこんとミントが飾られてますね(^.^)
by のらん (2020-05-16 08:13) 

hiiragi

◆ のらん さん
ほんとだ!!!
アイスに見えて来た~(≧▽≦)
実は、鈴蘭の一輪の花で、ミントに見えるのは、茎とちっちゃな葉なの~
今度はアイスで出してみようかしらん~(^_-)-☆
by hiiragi (2020-05-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png